新作も看板アイテムもやっぱりキールズは裏切らない !

気がつけば、もう3月も後半。


4月の新生活に向けて、服/コスメ/スキンケアといったアイテムを新調している方も多いのでは?!

先日、そんな新生活を強力にサポートしてくれるスキンケアアイテムを紹介します。


今回の紹介は、調剤薬局からスタートしたブランド "キールズ"

大きく二つのトピックスがありました。

 ⑴お肌は毎日リセットが必要!鉄板アイテムで叶えるキールズ流美肌

 ⑵クリアリーホワイト ライン使いで目指す"発光透明肌"

⑴お肌は毎日リセットが必要!鉄板アイテムで叶えるキールズ流美肌

ストレスや紫外線など、私たちの生活には

知らないうちにお肌にダメージを与えている要因があふれています。

それらを放っておくと肌トラブルが起きてしまう原因に。

今回のキールズの提案は、定番アイテムを使用することで

そのトラブルの原因をリセットしていこうというものでした。


キールズは1851年に調剤薬局としてスタートしたブランド。

調剤薬局としてスタートしたからこそ、

他のブランドと比較して研究やその結果は、より信頼感を感じます。


今回のリセットに必要なアイテムは3つ

 ①キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー

  戦争時代から傷薬として使用されているカレンデュラのトナー

 ②キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

  オイル美容の先駆け 起きた時の肌が楽しみになるオイル

 ③キールズ クリーム UFC

  看板アイテムとなる使いやすいクリーム

これらの使い方を丁寧に、キールズトラベルフリーレンジャーズが教えてくれました。

①キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー >鎮静

 鎮静効果に優れているカレンデュラのお花をそのまま使用した化粧水は、香りが優しくさっぱりとした使い心地。この花びらは、キールズのこだわりで手摘みで採取しているのだそう。

②キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート >修復

 実は今回初めて体験した夜用オイル。99%天然由来で10種もの植物オイルを凝縮した贅沢なオイル。イブニングプリムローズやラベンダーの香りに癒されながら、寝ている間にターンオーバーのリズムを修復し、翌朝は触りたくなる肌に仕上げてくれます。

③キールズ クリーム UFC >保湿

 キールズといえば、ウルトラフェイシャルクリーム。人の肌の成分に近いスクワラン。このクリームのスクワランは、よくある鮫の肝臓から抽出したものではなくオリーブ由来。しっかりとした保湿力は、なんとマイナス55度という過酷な寒さの中でも力を発揮したのだそう。


これら3つのアイテムによって、お肌のダメージを鎮静し、修復し、しっかり守る。

出かける予定が増える、これからの春〜夏。

大きなダメージが想定されるので、まずはこのアイテムでダメージに負けないお肌のベース作りをしていきたいとおもいます。


ちょっと長くなってしまったので、

美白についてはもう1記事にしたいと思います。


ちなみに余談ですが、イベントで出てきたスイーツは、

看板3アイテムをイメージしたとっても可愛らしいデザイン。

食べるのが勿体無かったです❤️

natsumeating

MAQUIA ONLINE公式ブロガー アメブロでは、美容情報だけでなく、大好きなお肉を中心としたグルメ情報も発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000